千葉真一の子供まとめ 二人目の妻の長男、新田真剣佑に隠し子? エンタメ

千葉真一の子供まとめ 二人目の妻の長男、新田真剣佑に隠し子?

千葉真一さんは海外にもファンがいる、日本を代表するアクション俳優です。そんな千葉さんの息子で、現在注目の若手俳優が新田真剣佑さんです。今回は真剣佑さんを中心に、彼の弟の前田郷敦(ゴードン)さん、異母姉弟の真瀬樹里子さんを紹介したいと思います。

千葉真一のプロフィール

福岡県福岡市で生まれます。幼いころからスポーツ万能で、体操の全国大会で優勝するなど、輝かしい成績を残しています。しかし、大学生の時に怪我をしてしまい、体操選手の夢を諦めざるを得なくなってしまいます。ですがそれが転機となり、大学を中退して東映に入社、俳優の道を歩むことになり、アクション俳優としての地位を固めていきます。
そして様々な映画に出演し、その作品達は海外でも人気を得ます。サミュエル・L・ジャクソンやクエンティン・タランティーノなど千葉真一ファンを公言しているハリウッドの映画人は多数おり、中でもクエンティン・タランティーノは自身が監督した作品「キル・ビル」に千葉さんを出演させるほど、彼の熱狂的なファンとして知られています。

千葉真一の3人の子供

そんな千葉真一さんですが、二度結婚して、離婚しております。その二人の元奧さんとの間に3人の子供がいます。一人目の妻、野際陽子さんとの間に、女優の真瀬樹里さん。二人目の妻、玉美さんとの間には、今話題の新田真剣佑さんと、弟の前田郷敦(ゴードン)さんがいます。まずは新田真剣佑さんから紹介したいと思います。

千葉真一の子供、新田真剣佑のプロフィール

千葉真一さんの子供といえば現在話題沸騰中のこの方が頭に浮かぶのではないでしょうか。彼はアメリカで生まれ、幼少の頃から空手や器械体操などの稽古に励みました。空手ではLAの空手大会で優勝するほどの腕前です。その後、父の千葉さんが監督した映画に出演したり、アメリカで制作された映画に出演したりするなど、俳優の道を進み始めます。
2014年からは日本でも活動を始めました。その整った容姿と、千葉真一さんの子供ということで話題になり、様々な番組に出演し、自身の英語力や、空手の腕前などをテレビで披露しています。俳優としても活躍し、人気漫画が原作の「ちはやふる」三部作に出演したり、様々なドラマに出演したりと、今波に乗っている注目の人物です。

千葉真一の子供、新田真剣佑の夢はハリウッド俳優!

そんな新田真剣佑さんですが、育ったのがアメリカということもあり、流暢な英語を話せます。将来はハリウッドで活躍する俳優になりたいそうですが、なぜか日本に活動の場を移しました。彼によると、それは、ハリウッドで主役は、年数を積んだ熟年の俳優しかなれないので、彼のような年齢の役者には中々役が回ってこないからだそうです。
確かに、ハリウッドの映画を観ていると、主役の俳優はほとんどが年配のベテランスター達ばかりです。彼はその修行を積むために、主演をはれる日本に活動の場を移したのですね。最近では大ヒットハリウッド映画の続編「パシフィック・リム:アップライジング」にも出てますし、ハリウッド俳優の夢は叶ったも同然だと言えるのではないでしょうか。

千葉真一の子供、新田真剣佑に隠し子?

しかし、このままスターダムを登って行くと思われた矢先に衝撃的なニュースが飛び込んできました。それは真剣佑さんに隠し子がいるとの報道でした。まだ22歳という年齢の彼に、隠し子がいるとはとても信じがたいです。しかもその子供は、真剣佑さんが14歳の時に出来た子供だそうです。驚きの事実ですがいったいどういうことなのでしょうか?

新田真剣佑の隠し子、相手は人妻の日本人女性?

当時、14歳だった新田は人妻と親密な関係になり、子供をもうけてしまったのだ。相手の女性は千葉真一夫妻の友人で、当時37歳の和風美人の日本人であった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180411-00000012-reallive-ent

千葉真一さんは未成年に対するわいせつ行為として裁判を起こしました。しかし、真剣佑さんがこの事実を否定したためにこの裁判は棄却されたそうです。わいせつ行為なのかどうか真相は定かではありませんが、14歳の少年にこのような出来事が起こったとはかなりの衝撃です。
しかし、子供が生まれたときに、真剣佑さんは自分が通っていた空手の道場にその子を紹介したり、相手の女性と子供と真剣佑さんの三人でロサンゼルスの街を歩いている所を目撃されたりと、事件後も付き合いがありその女性との仲が悪いわけではなさそうです。

相手の日本人女性と子供の現在は?

現在、相手の日本人女性は当時の夫と離婚し、真剣佑さんの子供と一緒にアメリカで暮らしているそうです。子供は女の子だそうで、現在は8歳と推定されます。日本に来た真剣佑さんですが、アメリカに住むこの女性と子供にコンタクトは取っているのしょうか。また、この二人はいったいどのような心境で、彼の日本での活躍を見ているのでしょうか。

新田真剣佑、現在の彼女は?

そんな衝撃的な報道をされた新田真剣佑さんですが、やはりまだ22歳、どのような恋愛をしているか気になる方も多いはずです。噂になった女優には人気の若手女優、広瀬すずさんがいます。ツイッターなどに仲のいい写真がアップされており、それが原因で噂されましたが、今の段階では仲のいい友達といったところではないでしょうか。
他に噂になった女優に山本美月さんがいます。二人は映画「ピーチガール」で共演し、その映画用に、ツーショットの自撮りをいっぱい撮ったそうですが、二人の距離がかなり近いと話題になりました。とある番組でこの自撮りを追及され、付き合ってるのではないかと疑われましたが、真剣佑さんは否定しましたが、まんざらでもなかったそうです。

千葉真一の子供、前田郷敦(ゴードン)

新田真剣佑さんには弟がいます。彼の名は前田郷敦(ゴードン)さんと言います。1999年生まれの18歳で、今年岡山の明誠学院高等学校を卒業したそうです。在学中は、中国地方でも強豪として知られている吹奏楽部の部長になり、アルトサックスを担当していたそうで、全日本吹奏楽コンクールでは見事銅賞を受賞したそうです。

千葉真一の子供、前田郷敦(ゴードン)芸能界デビュー!?

兄の真剣佑さんと同じで育ったのがアメリカのロサンゼルスということもあり、郷敦(ゴードン)さんも流暢な英語を話します。しかも、高身長ででルックスもかなりいいです。とある芸能関係者によると、今秋にも芸能界デビューするのではないかと言われています。真剣佑さんもそうですが、千葉真一さんのスターの遺伝子を見事に受け継いでますね。

千葉真一は二度離婚している

そんなこれから先が楽しみな、すごい子供を持つ千葉真一さんですが、先ほど説明したように二度離婚しております。一人目の奥さんは皆さんご存知の大女優、野際陽子さん。二人目の奥さんは売れっ子の芸妓だった玉美さんです。この二人の女性と、最初の子供の真瀬樹里さんに関して紹介していこうと思います。

千葉真一の一人目の妻、野際陽子

野際陽子さんといえば日本を代表する女優の一人ですよね。2017年6月13日に、惜しまれつつも他界されました。最初はNHKのアナウンサーとしてキャリアをスタートしますが、その後退社し、女優の道を歩むことになります。
千葉真一さんとはドラマ「キイハンター」で共演し、そして結婚します。結婚後、真瀬樹里さんを出産します。ちなみに、37歳での出産は、当時の芸能界の高齢出産記録だったそうです。その後は仲の良い夫婦生活を送りますが、ハリウッドに進出したい千葉さんと、日本に居たい野際さんの考えが合わず、1994年に離婚してしまいます。

千葉真一の妻、野際陽子は豪快な性格だった?

野際さんと言えば、映画やドラマなどで、どこか清楚なイメージがありますが、かなり豪快な性格だったようで、かなりの肉食系女子だったようです。結婚に関しても、野際さんの押しで決まったと言われております。特にお酒には強く、千葉さんが飲んでる場所を電話で聞き出すと、野際さんもそこに行き、朝まで一緒に飲んだこともあるそうです。
他にも、野際さんは千葉さんに過去に付き合った男性のことを話し、千葉さんは野際さんの過去の男性を全員知ってたそうです。千葉さんに「陽子ほど男をうまく操る女はいない」と言わしめたほど、豪快な性格だったそうです。千葉真一さんという強烈な個性の持ち主と一緒に暮らすためには、このぐらいの性格でないといけないのでしょうね。

離婚の真相は、千葉真一の金銭問題?

しかし、二人の離婚の本当の理由は、千葉真一さんの金銭問題ではないかと言われています。千葉さんは借金を踏み倒したり、彼が主宰する日本国内での俳優養成所で金銭トラブルが起きたりと、お金に関しては何かと問題があるようです。それに加えて、千葉さんの浮気性も原因の一つかもしれないそうです。

2人が協議離婚した真相は、千葉さんの女と金の問題で野際さんがさんざんな目に合ったからというのは有名な話ですが、野際さんが身代わりをした借金の処理にしばらく時間がかかった。別れてからも多少の交流があったかのように言われていますが、千葉さんの『千』や『真』という言葉も聞きたくなくて、千葉さんの電話には絶対でなかったそうです
http://outlaws.air-nifty.com/news/2017/06/post-7962.html

野際陽子との子供、真瀬樹里

そんな野際陽子さんとの間の子供が、真瀬樹里さんですが、現在母親と同じ女優をしております。幼いころからピアノ・バレエ・日本舞踊など、多くの稽古をさせられ、厳しく育てられたそうです。日大芸術学部に入学し、在学中の頃映画に出演します。その後、映画、ドラマ、演劇など、様々な媒体で活躍するようになります。

野際陽子の子供、真瀬樹里2世の苦難

真瀬樹里さんは野際さんから、かなり厳しく育てられたそうです。野際さんは真瀬さんに「常に輝いていなさい」と教育していました。どんなに辛くても、弱音を吐くことを許さなかったそうです。NHKキャスターとしてキャリアをスタートし常に輝きを持ち続けた野際さんの思想が伺えます。しかし、これが二人の間に溝を作っていきました。
そして、遂に真瀬さんの隠していた辛い気持ちが爆発します。娘の本音を知った野際さんは涙ながらに謝罪し、それから交換日記をするなどして野際さんが亡くなるまで良好な親子関係だったそうです。真瀬さんは野際さんの2世という看板で役をもらうのを嫌がっていましたが、テレビドラマで野際さんの役を演じ、そんな感情もなくなったそうです。

千葉真一の二人目の妻、玉美

野際陽子さんと別れた後、千葉真一さんは京都で売れっ子の芸妓だった玉美さんと結婚します。二人の年齢差は28もあるそうで、1995年、千葉真一さんが当時57歳、玉美さんが29歳の時に結婚されました。その後千葉さんと一緒に海外に暮らし、そこで先ほど紹介した二人の子供、新田真剣佑さんと前田郷敦(ゴードン)さんを育てました。

二人目の妻、玉美との離婚

しかし、2015年に離婚してしまいます。原因は千葉真一さんの金銭問題や、女性問題だと言われています。現在は京都の実家に戻り、次男の前田郷敦(ゴードン)さんと一緒に暮らしているそうで、パチンコ店で働いているとのことです。

離婚の原因は千葉真一の愛人報道!?

離婚する少し前に、千葉真一さんの不倫が週刊誌に報じられ、この報道はワイドショーでも話題になったかと思います。相手は54歳下の大学生で、2015年当時、千葉さんが76歳、相手の女子大生が22歳ということになります。この報道がされた時には、玉美さんと別居状態だったそうです。

千葉真一の現在

70歳を超えても20代の女子大生と不倫するエネルギーに満ち溢れた千葉さんですが、現在でもバラエティなどに出演して精力的に活動されています。千葉さんの姿はかなり若々しくとても79歳には見えませんよね。一世を風靡したスターは、やはり一般の人とは持ってるものが違うのでしょうか。そのスター性が子供にも引き継がれてる気がします。

今後も千葉真一の三人の子供に注目!

いかがでしたでしょうか、千葉真一さんを中心に、三人の子供と、二人の妻の人生を見てきました。千葉さんの人生はとても波乱に満ちていて、一本の映画が作れそうなほどですよね。そして、彼の子供達も親に似た波乱の人生を歩んでいます。今後も様々な活躍をして、日本の芸能界を賑わせてくれることでしょう。彼らの活躍に、注目したいです。