山崎賢人の天然発言がかわいい!性格やおもしろエピソードをご紹介!!

現在若手俳優の中でも大人気でドラマや映画などで活躍されている山崎賢人さん。今回はそんな山崎賢人さんの性格に着目しました!かわいいと言われていたり、天然だと言われている性格についておもしろエピソードなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

山崎賢人はどんな性格なのか?天然?面白い?

イケメンで中世的な顔立ちをしている山崎賢人さんですが、出演されている作品ではイケメンだったりクズホストだったりと様々な役を演じています。そんな山崎賢人さん自身の性格って気になりますよね!ネットでは面白い、天然といったエピソードがあるようなのです!

山崎賢人はVS嵐で二宮和也に天然だと言われていた!!

毎週木曜日に放送されている「VS嵐」にかれこれ7回近く出演している山崎賢人さん。嵐の二宮和也さんとは2014年に放送されたドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で共演しており、山﨑賢人さんの印象について語っていたことがあったのです。

「ちょっと変わっている子」と発言され「天然っていうか、みんなが悲しいシーンとかでも、面白いことがあると言いたいんだけど、今こんな空気だから言えないっていう社会的な彼がいるんだけど、本当の彼はそれが面白くてずっと笑っている」と言われていたのです。

山崎賢人の性格は天然!桐谷美玲とのエピソード!

2016年に放送されたドラマ「好きな人がいること」で共演された桐谷美玲さんからも山﨑賢人さんの天然エピソードが紹介されました。桐谷美玲さんが着替えている時に誤って部屋に入ってしまった山﨑賢人さんは「ヤベ裸だ!」と思ってすぐに閉めたそうなのです。

しかし桐谷美玲さんはこの時冬だったためベージュのババシャツ、ベージュの毛糸パンツ、ベージュのタイツを着ていただけだったそうなのです。全身ベージュだと一瞬裸と思ってしまいますよね。このエピソードもVS嵐で語っており、二宮さんからは「バカだから!」と言われていました。

山崎賢人には兄弟っているの?実家や本名まで徹底調査しました!

山崎賢人が天然でかわいい…!VS嵐のおもしろエピソード➀

VS嵐に何度も出演している山崎賢人さんですが、過去クリフクライムに挑む前に心境について訪ねられてると「持久力はあんまりないんですけど瞬発力はあるんで」と答え全員がハテナマークを浮かばせ「これ持久じゃない?」と言われると「あ、これ持久か…いけそうですね」と答えました。

更にクリフクライムのルールをご存知の方も多いと思いますが、落ちてしまうとアウト。しかし山崎賢人さんはのっけから一度降りて再スタート。初犯だったため執行猶予だったものの、次に出演した際には「落ちるなよ」と二宮和也さんに念押しをされていました。

菅田将暉・山﨑賢人の仲良しエピソードど共演作品についてまとめてみた!

山崎賢人が天然でかわいい…!VS嵐のおもしろエピソード➁

2016年に放送されたババ抜き最弱王決定戦のことでした。桐谷美玲さんから「すごく素直だしすぐ顔に出るので、あっ!とかすぐ言いそう」だと心配されていた山崎賢人さん。案の定ババを引いてしまった時は「あー!」と声を出してしまった姿がかわいいと話題に。

山崎賢人さんは「あー!…ババじゃなかった」と急いで訂正しますが、ババを引かせた相葉雅紀さんは思わず笑い、二宮和也さんからも「絶対ババだろ!」と笑われる始末でした。更に「僕持ってないんで」と言いつつシャッフルタイムを使用しババを相葉雅紀さんへ返却。

しかもシャッフルタイムで見事相葉雅紀さんとシャッフルした山﨑賢人さんは見事一抜けをするのです。これを見ていた視聴者は「かわいいし天然だけどちゃっかりしてる」「こういうところだよなぁ!」と山﨑賢人さんの憎めない性格についてコメントしていました。

山崎賢人のかわいい性格?プールに落ちたこともあった!

2015年に公開された映画「orange」での撮影中の出来事です。共演者がはしゃぎ合いプールに落ちる…というシーンがったのですが、その練習中に山﨑賢人さんは自身に関係がないシーンだったのにひとりでプールに落ちたことがあったそうです。

山崎賢人のシュールな一面を菜々緒が語っていた…!

2016年に公開された映画「オオカミ少女と黒王子」2016年に放送されたドラマ「好きな人がいること」で共演された菜々緒さんからも山﨑賢人さんについてのおもしろエピソードが放たれていました。これは控室で待機しているときの出来事だったそうです。

待機していると山﨑賢人さんの携帯が鳴り、取ったものの電波が悪かったのでずっと「もしもし」と言い続けていたそうなのです。通常電波が悪く声が聞こえなかったら一旦切りそうなところを、山崎賢人さんは菜々緒さんの体感で2分間近くずっと「もしもーし」と言い続けていたんだとか。

山崎賢人は松本潤のお気に入りコートを盗んでいた…!?

これまで数々のかわいい!と思われるような天然エピソードをご紹介していきましたが、他にも服についてのエピソードがあるのです。ここでご紹介する被害者は松本潤さん。服を盗られていることを公言しており、本人も認めています。

まず嵐の松本潤さんは、VS嵐で「俺、この間オヤジ狩りにあったよ」と話しだします。なんでも松本潤さんが友人と飲みに訪れた際偶然にも山崎賢人さんが居合わせたそうです。そこで帰ろうとしたら、松本潤さんの上着がなくなっていることに気付き、山崎賢人さんが着ていたそうです。

松本潤さんはそのコートを10年前くらいに購入しすごく気に入っていたと明かしているのも関わらず「まじっすか」「ありがとうございます」と返却する気なし。「全然折れねぇ!」という松本潤さんに二宮和也さんは「ありがとうございますってすぐ言うのよ」と告げていました。

山崎賢人は菅田将暉の服もいただいていた…!

記憶に新しい2018年に放送されたドラマ「トドメの接吻」で共演されていた菅田将暉さん。二人はこれまで何度か共演しておりとても仲が良いようです。菅田将暉さんは「神様が間違えたんでしょうね。あの100点のビジュアルに0点の中身が入っている」と山崎賢人さんについて告げています。

親しいからこそ言えることなのですが、そんな親しい間柄のお二人ですが、菅田将暉さん曰く「勝手に古着を着て遊びに行く」そうなのです。なんでも遊びに来て勝手に菅田将暉さんの服を拝借し、自分の服を脱ぎ捨てていく為菅田将暉さんの家には山崎賢人さんの服が大量にあるようです。

山崎賢人が女好きと言われている理由が気になる…!

天然でかわいいと言われている山崎賢人さんですが、実は女好きという噂もあるようなのです!その理由はこれまで共演してきた女性とするに熱愛が噂されていたから…のようです!記憶に新しいのは焼肉デートが報道された土屋太鳳さんですね!

土屋太鳳さんは朝ドラ「まれ」で夫婦役、映画「orange」でも共演しており、他にも「ヒロイン失格」「好きな人がいること」で共演した桐谷美玲さんとも交際が噂されました。しかしいずれも誰とでも仲良くなれる山崎賢人さんの性格上のものが多く、女好きというわけではないようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?現在「グッド・ドクター」で高視聴率を収めている山崎賢人さん。クールに見えてかなり天然でおもしろい人であることが判明しましたね!服の窃盗については…松本潤さんも菅田将暉さんもお兄さん気質なので甘えさてもらえばいいんじゃないでしょうか…(笑)

熱愛についてもよく噂になっていますが、良い人を見つけてプレイべートも充実させてほしいですね!今後もドラマや映画に引っ張りだこで多忙な生活を送られると思いますが、山崎賢人さんをみて癒されているファンは多いので陰ながら応援していきたいと思います!